【高雄】無添加菓子をお土産で買うなら美麗島駅『金龍彩』がおススメ!日曜日も営業

高雄最終日3日目は、会社へのお土産探しに奔走しました!

THEサラリーマンw

せっかくなら、無添加の美味しいお土産にしたいな~と思い辿り着いたのが美麗島駅にある『金龍彩』

スポンサーリンク

美麗島駅にある『金龍彩』

宿泊したカインドネスホテルからも徒歩数分の立地

金龍彩へのアクセス

住所:No. 83, Zhongzheng 4th Rd, Qianjin District, Kaohsiung City, 台湾 801

『金龍彩』は店内で飲食可能、お茶のサービスあり!

店内で焼いてるようであま~~~い香りがたちこめてます♡

どれにしようか迷ってたら個別包装のお菓子とテーブル発見!

定員さんに確認したら店内飲食可能とのことで、パイナップルケーキとナッツタルトを購入して試食することに。

お茶のサービスをして頂きました♡

ほんと、、この3日間、高雄の方にめちゃんこ親切にして頂きました。言葉は通じないけど、幸せ一杯。

食べたらどっちもおいしかったので結局、両方とも購入(笑)

無添加の美味しいお土産が買えて大満足!!と思いきや…..ホテルについてから驚愕の事実が。。。

賞味期限を確認してください!!!

無添加だけあって、賞味期限がなんと~~5月5日まで!!!(購入日は4月29日)

5月1日2日は出勤だったのでぎりOKでしたが、この2日間をお休みにして10連休にしてる方にはお渡しできまでしたT_T

なので空港で賞味期限長めの商品を一部買い増しで対応。

せっかくなら体に優しいお土産を~~と思って選んだのが裏目にでました。

なので受け渡しまで時間が空いてる方は賞味期限をしっかり確認の上、ご購入ください^^

お菓子自体はめっちゃ美味しいのでこちらのお店はおススメでっす♡

 

[travel]