伊丹空港でモーニング&軽食を食べるならル・パン神戸北野と丸福珈琲

「軽めの食事か、、ちょっと甘いものをつまみたいな~」

2018年のリニューアルで伊丹空港雄に素敵カフェが仲間入りしてます。
早速行ってきました♡

スポンサーリンク

ル・パン神戸北野

楽天トラベル「朝ごはんフェスティバル(R)2015」にて、日本一に輝いたホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドの直営店。
兵庫県で生産される新鮮で味わい深い食材、その他世界から集めた季節の厳選素材を使用したパンやスイーツを製造・販売します。
店舗内には、製パンの大型オーブンを配し、焼き立てのパンをご提供いたします。
公式サイト引用

モーニングは6時半~

モーニングはなんと6時半スタート
早めの飛行機に乗る人にはこれほどうれしいサービスはないです。

私は夕方にいったのですが、サンドイッチ類はほぼほぼ売切れ!
メニューみたけど女子受けしそうな野菜たっぷりの健康的なサンドイッチでした。

  • 姫路市夢前町産“七福卵”の玉子 サンドウィッチ
  • 神戸ポーク”のロースカツ サンドウィッチ

メニュー名もシャレオツ。さすが神戸w

アフタヌーンティー

私はスコーンセットをチョイス。

スプーン3つ重ねてあるのが見えると思いますが、メープル、イチゴジャム、バターそれぞれに用意されてるお上品さ。

紅茶は素人の私でもわかるくらい美味しかった。さすが神戸の老舗カフェ。

グレープフルーツジュース600円
ちょいとお高いですが、場所が空港なので仕方ないです。

伊丹空港限定スイーツ

伊丹空港限定メニューもあったのでファンの方はたまらないですね。

パフェもいいお値段ですが、売切れ。
サンドイッチもスイーツもとにかく売切れまくり。
行ったの平日なのにごいすー。 

丸福珈琲

個人的には、大好きな丸福珈琲があったのが感激。
さすがの人気っぷりで人がたくさん居たので上の看板だけ撮影してきました。

伊丹空港とは思えないくらいレストラン街がグレードアップしてます。
ずっとしょぼいな~と思ってたレストラン街がこんなに素敵リニューアルされ、地元民としても嬉しい!!

モーニングだけでもかなり期待できる店揃えになってます。
次回利用時が楽しみ~♡

 

[travel]