【高雄】無印のある三田商圏駅構内・甘さを調整できる自然派カフェINMI

私が台湾を初めて訪れたのは、10年以上前。
コンビニでお茶を買っても、カフェに入ってもとくかう甘い飲み物しか出てこなくてびっくりしたのをよく覚えてます。

ところがどっこい!2018年、久々の台湾来訪時には、カフェで甘さを選べるようになってました。

スポンサーリンク

三田商圏駅構内にあるINMI

三田商圏駅はSOGOや三越等のデパート、無印が入ってる駅直結の高雄大遠百がある繁華街。
休日は若い子で駅が一杯!活気のある駅です。

アクセス

地下鉄・三田商圏駅改札でてすぐ(駅構内)

INMIがあるのは、改札でてすぐコンビニの横。
ちょっと見えずらい場所なのですが、かわいらしさに吸い込まれるようにイートイン。

無糖の日本茶からタピオカミルクティーまで幅広いメニュー

 

お茶は玄米茶や緑茶等一通りありました。

糖度は無糖~30%~50%~100%から選択可能。

タピオカミルクティーは30%の糖度を選んだのですが、ちょうどよかったです。

冷房が効いてる場所と蒸し暑い外との気温差に体が疲れてたのですが、暖かい玄米茶を飲んで復活。

水餃子?のような軽食もあり、OLさんがランチを食べてました。

かわいらしいお店なので、女子は好きだと思います♡

ショッピングで歩きまわって疲れた際には是非お立ちよりください。

三田商圏駅にはSOGOや無印良品あり

デパートがあるので、日本で売ってるものと同じものを買えます。
私は、無印に行ったのですが、馴染みの商品にほっとしました。価格は日本で買うよりちょびっと高かったかな。

旅途中に不足して困ったものがあれば、三田商圏駅のデパートに駆け込めば大概の物はゲットできると思います!

 

[travel]