【南インド・コチ】洋食が食べたくなった時におススメなカフェ2選

『カレー以外の何かを~~~~食べたい~~~~』

インド滞在10日過ぎた頃、猛烈にハンバーガーが食べたくなった時にお世話になったカフェをご紹介。

滞在中はずっとカレー食べるし!うっしー!とイキってた自分を恥じるのは予想以上に早かった・・・

スポンサーリンク

モーニングを食べるならQISSACAFE 

No18ホテルの1階部分にあるカフェです。
宿泊客以外もカフェ利用可。入口がホテルと違うので気がねなく入れます。

モーニングあり!朝到着した時におススメ

このカフェに入ったきっかけはモーニング!

ホテルにチェックインが午前中だったので、ランチのお店はまだ始まってない…でもお腹ぺこぺこ~という時にめっちゃ助かりました。

この時頼んだのはツナオムレツとトーストにコチ珈琲

コチは海辺の町なので、魚料理が豊富です。あと南インドは珈琲の産地なので是非珈琲を飲んでみてください!

QISSACAFE へのアクセス

住所:682001 Fort Cochin (6,606.24 km)NO 18, FORT COCHIN

FB:https://ja-jp.facebook.com/QissaCafe/

Wifiを利用するならLoafers Corner Cafe

もう1件おススメなのが、フリーWifiが利用できるこちらのカフェ。

入る前から期待大。外観がかわいいので、吸い寄せられるように観光客が入ってました。

ツナサンド美味しかった~~!!(フォートコチはツナ料理多い)ドリンクはスイカ。暑くて死にそうだった体が一気に涼しくなり天国に♪

     

観光客が多く、メニューも西洋料理。インドのローカルフードから一息付きたい時に、どうぞ!

アクセス

住所:1/351, Princess St, Opp Park Avenue Hotel, Fort Kochi, Kochi, Kerala 682001

とにかく暑いので水分補給と日差し対策を

日本の暑さと比べ物にならないです。

なので

  • 日中は無理して歩かず、移動するときはバイタクを利用すること
  • 水分補給をこまめにすること

に気をつけてお過ごしください。海外で体調崩すと最悪です~(経験あり)

[travel]