【高雄】足裏マッサージなら駅徒歩3分の左脚右脚・新田館、満足度はピカイチ!

今回、台湾を旅行先に選んだ一番の理由が「足裏マッサージ」

通りすがりも含めて3か所で施術を受けたのですが、一番の満足だったお店をご紹介!

スポンサーリンク

駅近&24時間営業の足裏マッサージ店「左脚右脚」

MRT中央公園駅から徒歩4分、24時間営業の左脚右脚・新田館に行ってきました!

他店と比べて少し高めなのですが(70分4200円)スタッフの腕がピカイチ&予約不要。
当日飛び込みでいったのですが、とても気持ちよくサービスを受けることとができました。

アクセス

最寄駅はMRT中央公園駅、徒歩15分程度。
MRT中央公園駅は繁華街なので、ウィンドウショッピングしてるうちにあっという間に到着しました。

高級デパートから庶民的なファッション店まで幅広く密集していてかなりのお店がありますよ。

早速レポです♪

まずはたっぷりのお湯で足湯

歩きまわってクタクタだったので、足湯するだけでサイコ~~~目の前にテレビまであるので、このままでも1時間位ゆっくりしたい気持ち。

テレビを見てぼ~~っとしてる間に上半身をがっつりほぐしてくれます。

首裏から肩~背中と、心地のいい強さ。

施術台に異動して足裏マッサージ開始

リクライニングチェアなのでゆったり~♪このまま眠れそうな雰囲気。

ぐぉ~~~~~ごりごり痛い~~~~~

でも気持ちいい…..私はいけるクチと思ったようで、どんどん限界まで強くてくれました。

見よ!この赤さ!がっつりグリグリしてくれたので大満足。痛みに弱い方は、「痛い」といえばゆるめてくれるのでご安心ください。

仕上げはタッピング

軽快なリズムに乗せて足全体をマッサージしてくれました。歩きすぎで足の外側が張ってたのですごくありがたかったです。

サービスで軽食あり

マッサージの後に軽食が用意されていました。

60分で驚きの効果、足が軽い!!

1日中歩きまわってたので、お尻まで筋肉痛のような鈍痛が発生してたのですが、驚くほど足が軽くなりました。

これだけ効果があるなら、初日の夜にもくればよかった~

友人から安いマッサージは、ゆる~い感じだから行くなら「左脚右脚」がいいよ!とアドバイスを貰ってたのですが、確かに価格と満足度は比例したなー。

スタッフも日本語が話せるし、予約なしでも気持ち良く施術してもらえました。

駐車場ありなので車も可能

私が行った時は、BMWが停まってましたw

一度でがっつり楽しみたい方は是非いってみてください♡