オンライン英会話がスカイプ不要で受講できるおススメ3社比較ランキング

「スカイプのインストールって・・・難しそう」

慣れてしまえば操作はとても簡単なのですが、パソコンを使い慣れてない方だと、抵抗があって当然です。

スカイプなしでもレッスンできるオンライン英会話は少しづつ増えてます。

しかしながら、蓋をあけると、結局スカイプとは別の専用ツールをインストールしてユーザ登録しないといけないオンライン英会話もあるので要注意。

ということで、操作法も簡単でおススメできる厳選3社をご紹介!

EFイングリッシュライブ無料体験は1週間
レアジョブ英会話無料体験は2回
(現在キャンペーン中で3回)
ネイティブキャンプ無料体験は1週間受け放題

スカイプ不要で受講可能なオンライン英会話

EFイングリッシュライブ

スカイプ不要のオンライン英会話で、一番抵抗なく簡単に使えたのは間違いなくEFイングリッシュさん

予約時間までにWebでログインしておけばOK。講師からコールがかかり、レッスンが始ります。

なんといっても顔だししなくていいので、寝起きのぼさぼさ頭でもお風呂上がりでパジャマでも、いつでも気兼ねなく受講できるのもポイント。世界中に講師がいるので24時間いつでも受けれますし。

オンライン英会話を手軽にとりあえず1回受講してみたい方におススメ。

ちなみに無料体験レッスンで、ネイティブ講師とマンツーマンレスが受講できちゃいます。

オンライン英会話ならEFイングリッシュライブ

※無料体験レッスン登録時にクレジットカードの入力をしますが、期間中に退会(Web上で可能)すれば0円なのでご安心ください。

レアジョブ英会話

以前はスカイプ必須だったのですが、現在は予約画面からそのままレッスンルームに入ると通信できるようになっててびっくり。嬉しい改善ですね♪

体験レッスンで、レッスンルームの使い心地を是非試してみて下さい。

25分129円~のマンツーマンレッスンなら「レアジョブ英会話」

ネイティブキャンプ

【ネイティブキャンプ英会話】アプリでのレッスンの受講方法

ネイティブキャンプはアプリをインストールすることで、スマホからそのまま受講可能になります。

具体的にどんな操作感か、上の動画を再生してみてください。
とても簡単なので、スマホにアプリをインストールした経験がある方なら誰でも問題なくい使えるでしょう。

予約不要なので、アプリさえインストールすればすぐにレッスン開始できます!

【無料体験リンク】ネイティブキャンプ

まとめ:スカイプ不要なオンライン英会話

EFイングリッシュライブ無料体験は1週間
レアジョブ英会話無料体験は2回
(現在キャンペーン中で3回)
ネイティブキャンプ無料体験は1週間受け放題

以上がスカイプ不要なオンライン英会話のご紹介です。

イチオシはEFイングリッシュライブ。
何のアプリをインストールしなくても、予約画面からルームへ入るだけで通信できちゃいます。

他社と比べたら割高なレッスンが、体験では1週間無料
講師もネイティブのみなので、是非受講してみてくださいね!

登録時にクレジットカードを入力しますが、体験期間中に退会すれば0円なのでご安心ください。