オンライン英会話をめちゃくちゃお得に受講する方法【キャンペーンまとめ】

本日はお得なキャンペーンの利用方法をご紹介!

キャンペーンを上手く利用することでオンライン英会話はかなりお得になります。

このHPを立ちあげるにあたって、常にオンライン英会話をウォッチするようになると、どのオンライン英会話も定期的にキャンペーンをやってることがわかりました。

スポンサーリンク

オンライン英会話の主なキャンペーンの内容

キャンペーンの具体的な内容は、2つあります。

  • 初月の月会費が30%~半額
  • 体験レッスンが通常回数にプラス1回

現在実施中のオンライン英会話のキャンペーン

個人的な感覚としては1カ月~3カ月置きのペースで実施されています。特に週末にキャンペーンが開催されることが多いですね。

世界最大級のオンライン英会話EF Englishtown
朝活はじめませんか?

※クリックすると、キャンペーンの詳細ページに飛びます。

一度キャンペーンが始まると数日~長いと1カ月続くので、ブックマークに入れ、1週間に一度は、気になっているオンライン英会話を開くようにしておけば見逃すことはないと思います。

無料体験増量のキャンペーンは短いので注意!

無料体験プラス1回」のキャンペーンは週末限定~1週間のみであることが多いです。

なので受講希望の方は、見つけたら即、登録しましょう!
キャンペーン期間中に登録さえしておけば、レッスンの受講自体はキャンペーン終了後でOKです。

私のツイッター(@hiraganadairy)でも随時キャンペーン情報を流してますので、よければフォローどうぞ!

キャンペーン利用時の注意点
オンライン英会話によっては、月額費用の割引きの場合、「○カ月以上継続利用」が条件であるケースがあります。

逆に全く縛りがない親切なケースもあります。

なので、申込の際は、小さい文字も含めてw、しっかり確認してから申込ましょう!

オンライン英会話のお得な利用方法

オンライン英会話のキャンペーンについて、「月会費の割引き」と「体験回数の増量」の2つの面から紹介してみました。

どちらも利用できたら一番お得ですが、個人的には、金額の大きい「月会費の割引き」はしっかりチェックして、そもそも無料である、体験回数の増量はそこまで気にしなくていいかな、と思います。

というのも、キャンペーンを気にする余り、なかなかオンライン英会話が始めれない方がずっと勿体ないと思うのです。

体験はそもそも無料なので、気にせずとりあえず受講してみることをお勧めします。

2回受講すれば、使い勝手や相性もわかりますし、継続するかどうかの判断材料としては十分だと思います。

ただでさえオンライン英会話はお得!

やったー

現在、私はビジネス英会話に特化したBizmates(ビズメイツ)の会員ですが、レッスンを受講する度に「いい時代になったなぁ」と感じてます。

通学型の英会話と比べてみるとよくわかりますが、オンライン英会話は1レッスン100円代~からと単価が安い上に、しかも「マンツーマンレッスン!!

逆に、一度オンライン英会話に慣れると、通学型の英会話は、とても高く感じるようになりました。

(もちろん、通学型にもオンライン英会話にない良さがあります!)

さらにスカイプを使った授業は簡単にスマホの録音機能で録音できるので、復習も簡単。
ただでさえ、お得なオンライン英会話ですが、キャンペーンを利用することで更にお得です。

要チェックなーりー!