Huluで見れる英語字幕作品のおススメ映画・ドラマ5選

Huluはオリジナルドラマがアカデミー賞を受賞したりと、ますます目が離せません!
そしてそれらの作品を英語字幕でも楽しめるのがHuluの一番の特徴。

しかも月額933円(税抜)で動画は見放題♪
英語学習者には、神の動画配信サービスです。

ということで、英語字幕で楽しめるHuluの作品おススメ5作品をご紹介。

全て無料で2週間お試し視聴可能です。視聴方法は記事の最後で説明してます。

2週間見放題
Hulu公式HP
対象作品は5万本

Huluの英語字幕で楽しめるドラマ・映画

ハンドメイズ・テイル

2018年ゴールデングローブ賞受賞。第69回エミー賞主要部門制覇。
カナダ文学界の巨匠マーガレット・アトウッドのディストピア小説をドラマ化。

全米で社会現象を巻き起こし、世界中で物議を醸し出している衝撃作。
行動を極限まで制限された監視下の世界で、どのように今を“生き抜く”かが、主人公の目線を通して力強く描かれる。

Hulu独占配信作品。
この作品の見たさにHuluの加入者が増えたともいわれてる名作中の名作!!

不妊が社会問題にまで発展し、一部の上流階級のみが子供を持てるようになった世界を残酷に描いてる作品。
少子化・不妊は、今の社会とリンクしてる問題でもあるので、異様な世界にも関わらずどこか他人事に見えない気味の悪さがあります。

怖いもの見たさで一度見始めると止まらない~

glee/グリー

【第62回エミー賞 コメディ部門 助演女優賞・監督賞受賞】

熱意ある高校教師がグリー部の立て直しに乗り出し、はみ出し者の生徒たちとともに全国大会を目指す。

周りから無謀だと言われながらも果たして、皆を見返すことができるのか?

見所は、なんといっても音楽!!!
ミュージカル・ドラマなので、1話だけでかなりの数の曲を披露します。

しかもめちゃんこ歌が上手いので、それを聞いてるだけでも鬱々としてた気分が一気に晴れること間違いなし。

登場人物がいわゆるスクールカーストの底辺にいる子達なので、切なくなるような経験をしてるのですが、よくある大変身ストーリではなく、「あなたはあなたのままでいいんだよ」というメッセージ性のある脚本にほろりと涙した人も多いのではないでしょうか。

Greeをみて人生観が変わったという声が続出してるのも納得のミュージカルドラマです。
見たことがない人は是非!

レクティファイ・再生

主人公のダニエル・ホールデンは、18歳だった頃に16歳の少女を強姦・殺害した容疑で死刑を宣告され、ジョージア州の刑務所に収容された。19年後、新たに行われたDNA検査によって死刑判決がなんと無効に。
彼は家族が待つ生まれ故郷に帰るが、事件の舞台でもある故郷の町にはダニエルが犯人だといまだに信じている人が大勢いた・・・

こちらも評価がめちゃんこ高いHuluオリジナル作品

死刑制度は、日本でも度々問題になってますが、冤罪の可能性がある限り、誰しもが死刑になる可能性を持ってるわけで、、、
一度は加害者となってしまった家族と被害者家族の軋轢、冤罪であったにも関わらず、昔の生活には2度と戻れない現実。

まだ国内はシーズン1のみ配信ですが、アメリカはシーズン4まで出てるので、今後も目が離せません~

ホームランド

『24-TWENTY FOUR-』の製作陣が再び全米を熱狂させた超一級サスペンス。テロを未然に防ぐべく闘うCIAと“戦争の英雄”の息詰る攻防戦をスリリングに描いた『HOMELAND/ホームランド』は、アメリカの現代社会が抱える闇に鋭く切り込み、スピーディな展開でぐいぐいと観る者を引き込んでいく。

謎解きサスペンスが好きな方におススメ。
スピード感とめまぐるしく変わる状況はさすが大ヒットドラマ『24』の制作陣が作っただけあります。

但し、英語字幕を追うのは大変!
ある程度英語字幕になれた中級者~の方におススメな作品。

THE KILLING ~闇に眠る美少女

エミー賞主要6部門 (監督賞/演出賞/主演女優賞/助演女優賞/撮影賞/脚本賞) ノミネート、アメリカを震撼させた大注目のサスペンスドラマ

巧妙なストーリー展開と1日を1エピソードで描くリアルな描写が話題に。
次から次へと現れる容疑者、不気味で複雑な人間関係、背後に隠された謎などが緻密に絡んだ巧妙なストーリー展開。全米がその結末に固唾を飲んだ傑作クライムドラマ!

世界中を唸らせた北欧デンマークのミステリー作品のアメリカリメイク版。
子供の誘拐話なので、見ると辛いシーンがあるのですが、エミー賞主要6部門ノミネートされただけあってドラマというより映画といった方がいい位の完成度

誘拐犯を追いかけるだけでなく、被害者家族の苦悩が織りなすドラマがこれまた泣ける…

衝撃のラストはいかに!?

Huluで英語字幕ドラマを無料視聴する方法

Huluで2週間無料お試し

Huluは、月額933円(税抜)で50,000本の映画・ドラマが見放題の動画配信サービス。
見たい番組をいつでも視聴可能で、2週間無料でお試しできます。

無料視聴する方法はとても簡単♪

①Huluの無料トライアルに登録

②ドラマ・映画を英語字幕で視聴

③無料期間中にHuluを解約

無料トライアルの登録方法

Huluの公式HPを開く

②氏名、アドレス等を入力し登録

※クレジットカードの登録をしますが、無料視聴中には一切費用は発生しないのでご安心ください。解約はWebでボタン一つで可能です。

③登録ボタンを押し、記入内容に問題がなければ、すぐに視聴可能です。

無料期間中は、上記で紹介した動画以外も視聴可能なので、是非たくさんみてください!

  • 24
  • LOST
  • フレンズ
  • ゴシップガール
  • デスパレートな妻たち

この他100作品以上
Huluの作品一覧を見る

視聴方法はパソコン、スマホ、タブレット可能

Huluのサービスの素晴らし所は、対応してる視聴機器の多さ!
昼間はTVで、車の中ではタブレットで、と生活に合わせて動画を楽しむことが可能です。

2週間見放題
Hulu公式HP
対象作品は5万本