【無料】英語字幕でみれるホラー映画おススメ3選

夏になるとホラー映画を見たくなりませんか??
テレビ番組も怪談物が増えますよね。

ということで無料でかつ英語字幕で見れるドラマ・映画を3作品ご紹介します!

スポンサーリンク

英語字幕付きホラー映画で学ぶ英会話

全て無料で2週間お試し視聴可能です。視聴方法は記事の最後で説明してます。

アウトキャスト

自身が幼少期から抱える“トラウマ”により、故郷の田舎街で人目を避けた暮らしを送っていた青年カイル。
ある日、街で“悪霊に憑りつかれた少年”の噂を耳にしたカイルは、祈祷者としても名高い街の聖職者アンダーソンの元を訪ね、自らの過去とも深い関わりのある悪霊の存在と対峙していくことになる。

悪霊がテーマなのですが、ただ霊が怖いだけでなく、人間ドラマ(虐待等)も絡んでくる精神的にもダメージがあるホラーです。
しかも主人公カイルは素朴な優しい青年なのに、とにかく不幸続き。ちょっとひどくない?!と同情せずにいられません。

夏の暑い夜にクールダウンさせてくれること間違いなしのドラマ。英語字幕で是非~

配信会社
Hulu

死霊のはらわたリターンず

アッシュは30年前、悪霊との戦いで右手を失い、死霊の恐怖に怯えながら、隠れるように暮らしていた。
しかしひょんなことから、アッシュの周囲に再び悪霊が現れる。

これぞアメリカホラー!
30年前の英雄アッシュが、ただのエロ親父になってる姿が変に現実味があって、アメリカでも公開当時はかなりの視聴者がいたそうです。

チェーンソーがメインの武器なので血しぶきはすごいのですが、随所にアメリカンジョークと笑いがあるので、シリアスにならずに見れるエンターテイメントホラー。

配信会社
Hulu

エックスファイル

説明がつかないと思われる事象を解明しようと挑み続けるFBI捜査官スカリーとモルダーの活躍を描くサイエンス・フィクション。2人は、UFOの目撃や異星人との遭遇、異星人による誘拐の他、あらゆる怪現象に立ち向かっていく。

ホラーというより怪奇物ですが、スプラッター系が苦手な方には適度な刺激で見やすいのでおススメ。

映像は古いですが、だからこそいい!!(って私がアラサーだからかな;)
モルダーとスカリーの声が聞き取りやすいので、リスニング学習にもぴったり。

配信会社
Hulu

ホラー映画を英語字幕で無料視聴する方法

Huluで2週間無料お試し

Huluは、月額933円(税抜)で50,000本の映画・ドラマが見放題の動画配信サービス。
見たい番組をいつでも視聴可能で、2週間無料でお試しできます。

無料視聴する方法はとても簡単♪

①Huluの無料トライアルに登録

②ホラー映画を視聴

③無料期間中にHuluを解約

無料トライアルの登録方法

Huluの公式HPを開く

②氏名、アドレス等を入力し登録

※クレジットカードの登録をしますが、無料視聴中には一切費用は発生しないのでご安心ください。

③登録ボタンを押し、記入内容に問題がなければ、すぐに視聴可能です。

無料期間中は、上記で紹介した動画以外も視聴可能なので、是非たくさんみてください!

視聴方法はパソコン、スマホ、タブレット可能

Huluのサービスの素晴らし所は、対応してる視聴機器の多さ!
昼間はTVで、車の中ではタブレットで、と生活に合わせて動画を楽しむことが可能です。

その他のホラー動画

ホラー映画は紹介した番組以外にもたくさんあります。

  • ウォーキングテッド
  • ストレイン
  • エスター
  • パラノーマルアクティビティー
  • 悪魔のいけにえ

Huluの作品一覧を見る

まとめ

以上が英語字幕で視聴できるおすすめホラー映画です。
正直ホラーって英語字幕でみるにはあまり向いてないのですが、(ドキドキして画面みてるからそれどころじゃなくなる)なぜか夏になると見たくなるんですよね..

是非ドキドキしながら見てみてくださいっ

2週間見放題
Hulu公式HP
対象作品は5万本

人気記事大人気ドラマ・映画の英語字幕で学ぶ方法

▼自腹で試した実体験記
>>オンライン英会話ガチンコ比較

▼月額1000円で見放題!
>>大人気ドラマ・映画の英語字幕学習法

▼2カ月でトイック740点越え!
>>点数を上げる必要があるならレアジョブ