ドラマ『LOST』を英語字幕で無料視聴する方法

『24』に引き続き、日本でも大ブームを巻き起こした『Lost』
タレントさんが「見始めると止まらなくって睡眠不足…」と言うのをよく耳にしました。

Huluは登録から2週間無料でお試しできるので、その期間中に『LOST』を全話英語字幕で視聴すれば、無料で楽しむことができます。
Hulu公式サイト

それでは『LOST』の英語字幕をHuluで無料視聴する方法をご紹介します。

スポンサーリンク

究極のサバイバル『LOST』とは

【第57回エミー賞 ドラマ部門 作品賞受賞】
オーシャニック815便が太平洋上のある無人島に墜落した。人種も国籍も職業も様々な生存者48名は、生き残る為には対立しながらもお互いに協力するしかなかった。だが次々と暴かれる乗客の過去や島に潜む秘密や恐怖を知り、生存者たちは不安に掻き立てられる。お互いに広がる疑心と不信、そして次第に減っていく食料と水。果たして彼らは無事に脱出できるのだろうか?

開始3分で釘付けに!
まどろっこしいオープニングがないのでせっかちな私でも最初から最後まで、睡眠時間を削ってまで見てしまいました。

裏を返せば、長期休暇前にはぴったり。
シーズン6まであるのでちょっと途中飽きつつも、、英語学習としては会話が短く、明快で分かりやすい日常会話中心なので、初心者の方に特におススメできる作品です

Huluで『LOST』を無料視聴する方法

Huluで2週間無料お試し

Huluは、月額933円(税抜)で50,000本の映画・ドラマが見放題の動画配信サービス。
見たい番組をいつでも視聴可能で、2週間無料でお試しできます。

無料視聴する方法はとても簡単♪

①Huluの無料トライアルに登録

②『LOST』を英語字幕で視聴

③無料期間中にHuluを解約
※退会はWeb上で簡単手続き

無料トライアルの登録方法

Huluの公式HPを開く

②氏名、アドレス等を入力し登録</p

※クレジットカードの登録をしますが、無料視聴中には一切費用は発生しないのでご安心ください。

③登録ボタンを押し、記入内容に問題がなければ、すぐに視聴可能です。

④無料期間中に退会・休会する場合は、「マイページ」-「お支払い情報」から契約解除しましょう。

『LOST』を英語字幕で見る方法

英語字幕で見る場合は、『エピソード(字幕)』を選択し、

再生画面で字幕を『英語』にするだけ!
内容が理解できない時は字幕を『日本語』にすればOK。

再生画面で即時切替が出来るので、使い勝手は抜群です!

無料期間中は全動画無料

無料期間中は、上記で紹介した動画以外も視聴可能なので、是非たくさんみてください!

  • ウォーキングテッド
  • 24
  • フレンズ
  • ゴシップガール
  • デスパレートな妻たち

この他100作品以上

視聴方法はパソコン、スマホ、タブレット可能

Huluのサービスの素晴らし所は、対応してる視聴機器の多さ!
昼間はTVで、車の中ではタブレットで、と生活に合わせて動画を楽しむことが可能です。

まとめ:LOSTを英語字幕で無料視聴する方法

『LOST』を無料で見る方法について紹介させてもらいました。

このシリーズは、とにかくストーリが飽きない!一度見始めると目が離せない展開にワクワクが止まりません。ぜひこの機会にLOSTを英語字幕で楽しんでください!

※退会手続きはWebでの簡単手続きのみなので、煩わしい思いをする心配は無用です。

2週間見放題
Hulu公式HPを見る
対象作品は5万本

※本ページの情報は更新日時点でのものです。最新の配信状況はHulu公式サイトをご確認ください。