【英語字幕】子供の英語学習におすすめな人気動画おすすめ3選

子供の英語学習にオンライン動画を利用される方は年々増加しています。
子供だけでなく、大人も勉強になるのが嬉しいポイント。

私もオンライン英会話の先生からキッズ向けの番組をおススメされたことがきかっけで見始めたのですが、気がついたら番組の歌を鼻歌で口ずさむようになってますw
自然と身に付く英語が学べるのがキッズ用英語番組。

ということで子供の英語学習におすすめな動画をご紹介します!

全て無料で2週間お試し視聴可能です。視聴方法は記事の最後で説明してます。

スポンサーリンク

子供の英語学習におすすめな人気動画

Goomies

Goomiesは「ものがたり」、「ことば」、「うた」の3つがつまった、英語番組です。
親子で楽しめる英語の番組。繰り返し見ることで自然に英語が身につきます。

キャラクターがとにかくかわいい!!
ストーリ仕立てな物語と、リズムにのって覚えれられる歌で構成されてるので大人が見ても楽しめます。気がついたたら鼻歌を歌ってること間違いなし!?

配信会社
Hulu

えいごであそぼ

こどもたちに英語に親しんで興味を持ってもらうことを目的とした番組。
こどもたちがより自然にコミュニケーションできるよう、単語だけではなく、フレーズをたくさん紹介します。

英語学習の老舗番組といえば「えいごであそぼ」
一度は観たことがある方がほとんどではないでしょうか?ロングセラーの人気番組だけあって自然な英語を学ぶ構成はピカイチ!

英語動画で迷ってるならまずはここから!

配信会社
Hulu

CatChat えいごKIDS!

最新の言語研究・脳研究に基づきTBSが製作。
アルファベットを紹介するコーナー、アニメショー、歌って踊って「からだ」で英会話をおぼえるコーナー、その他、様々なプログラムで毎回楽しく英語を学べます。

歌とアニメで学ぶので飽きない&楽しい上に、言語研究・脳研究に基づいて作成されてる実力派英語番組。
様々なプログラムが用意されてるので今日はどんなことをするのかな?と子供がワクワクすること間違いなし!

配信会社
Hulu

子供におススメな英語動画を無料視聴する方法

Huluで2週間無料お試し

Huluは、月額933円(税抜)で50,000本の映画・ドラマが見放題の動画配信サービス。
見たい番組をいつでも視聴可能で、2週間無料でお試しできます。

無料視聴する方法はとても簡単♪

①Huluの無料トライアルに登録

②キッズ向け英語動画を視聴

③無料期間中にHuluを解約

無料トライアルの登録方法

Huluの公式HPを開く

②氏名、アドレス等を入力し登録

※クレジットカードの登録をしますが、無料視聴中には一切費用は発生しないのでご安心ください。

③登録ボタンを押し、記入内容に問題がなければ、すぐに視聴可能です。

無料期間中は、上記で紹介した動画以外も視聴可能なので、是非たくさんみてください!

視聴方法はパソコン、スマホ、タブレット可能

Huluのサービスの素晴らし所は、対応してる視聴機器の多さ!
昼間はTVで、車の中ではタブレットで、と生活に合わせて動画を楽しむことが可能です。

その他のキッズ向け動画

キッズ向け映画は紹介した番組以外にもたくさんあります。

  • アンパンマン
  • トーマス
  • ディズニー
  • コナン
  • 妖怪ウォッチ

この他100作品以上

2週間見放題
Hulu公式HP
対象作品は5万本